http://いちご鼻0.xyz/

延々とね、想うところはあるとは想うけれどもね。サッカー協会の値踏みに任せますよ。
で、浦和レッズ。ごひいき組ですのですけれどもね。
ソノ組のプロデュースですが、6年頃視線になるという案件。一旦、数字を考えたら、クレームはないは思うのですけれども、今期になった、とうとう見出しが取れた。という案件、これって、どうなのかな?というのです。
http://いちご鼻0.xyz/
サンフレッチェ広島からあれだけプレーヤーを獲得して、広島は取られているのに、5年間で3ごとのリーグ優勝で、浦和はその間に0でしょ。というためね。おととしのあの減少あったときにですけれども、観念をつけても今も良かったとしてはいます。
で、今年ははじめて見出し。ルバンカップを取れたわけですけれども、これってACLに出場していたから、シードされていて、5合戦でなくなる見出しでしょ。って言いかたはもらえるわけでね。これって、冷静になるというどうなのかな?というそんなところは正直いらっしゃるね。